top

top

Saturday, November 12, 2011

ひかるの宅配便ふたたび

今日も早いよ~
 お供は枝雀とざこば。

夜明けは 忍者の里あたり。

朝食は刈谷のおばあちゃんの朝ごはん定食。
名前につられて決めたけど、イマイチピンとこんね。
またも朝ドラが見られた。 ラッキーアンド幸せ。

頭に白い帽子をかぶる.......ちらっと見える辺りが人気の秘訣かな。
2週間前にはなかった。  季節はすすむ。

昼は愛鷹で黒はんぺん丼。 これも旨~い。


到着しました。 お店とちゃうよ。

おお.......

自宅ビルトインガレージに新しい仲間がはいりました。

けんちゃん弱冠33歳。 素晴らしいカップルと幸せになれた1400kmの旅。

向こうにそびえ立つのはあのタワー。


後記: 帰宅後仮眠をとってB1グランプリにおっちゃんたちと
出かけるつもりがそのまま爆眠。とほほ...... 聞くところによると
一時間待ちは当たり前、厚木のホルモンは1000人ならんで制限が
でるほど。かと言って知られていないところはスキスキ。両極端になってるみたいやね。
ちなみに今回の優勝は岡山真庭のひるぜんやきそば。 
そんなに遠くないのでプチツーでちょっとよってみようかな。




No comments:

Post a Comment